決められたレール

今日は、週末バージョンです。




土曜日になると、無性にお酒が飲みたくなります。



やはり1週間の疲れを、癒したいと思うのでしょうか?



ブログランキング



ランキング広告ドットコム



1日、1回クリックお願いします。、、、ランキング参加中! 応援お願いします。





お酒を飲み始めたのは、確か、小学校の時に、遊び半分で飲まされたコークハイだったと思います。




コーラが好きだったのでそこにウイスキーが入っていることを知らずに飲んでいました。




これが、初めてのお酒との出会いでした。




高校の頃にはもうすっかり飲めるようになっていました。




それから、バンドを夢見て上京して、最初に始めたのも水商売でした。




ツバキハウスという今はなき、ディスコでした。




そこで、大人の社会と子供の社会、、、、両方を見たような気がしました。




水商売は、究極の接待ビジネスだとそのとき教わりました。



ツバキハウスのあと、、歌舞伎町のパブクラブで働きました。



バンドマンという夢を抱えながら、、、、



そこで見たのは、19歳の少年には、衝撃的な出来事ばかりでした。




世の中はバブル全盛で、どこにもお金は余っていました。




就職なんてしなくてもアルバイトのみで30万ぐらいのお金はすぐに稼げました。





バンドでプロになるという夢を抱いたまま、、月日だけが流れました。




その間いろいろなアルバイトをしました。



ほんと、数え切れないぐらい、、、、




やがて、月日が流れて、、音楽への道をあきらめました。




それは、上京して6年という月日が流れていました。




プロになることしか考えていなかった。




それ以外の生活は、考えていなかった、、、




ぽっかりと空いたこの穴は、どうすればいいのか、、解りませんでした。




京都に帰り、、結婚もして、今度は、車という世界にはまっていきました。



昔から、車が好きでした。



特にレースという世界が、、、、



速くなければ車ではない、、、、、特にポルシェが好きでした、、、



930ターボ、、、、サーキットの狼という漫画で早瀬左近が乗っていたこの車に憧れました。



当時、1500万円した、、この車が、、、、、




そして、いま現在、私は、ポルシェをはじめいろいろな車をチューニングする仕事をしています。




本当に、人生とは、不思議なものです。




気がついたら子供の頃に、憧れていた車を当たり前のように毎日触っています。




音楽の夢は破れたけれど、、気がついたら好きな車をイジル仕事をしています。




後悔のない人生かと聞かれれば、、、少し迷うところがありますが




でも、納得できる人生であると、はっきりいえます。




自分のことしか考えてこなかった、、、自分がやりたいことしかやってこなかった、、、、





他人からみればわがままだといわれることですが、、結局は自分の人生です。





1度きりの自分の人生です。





後悔はしても納得できる人生を送りたいといつも思っています。




思いどうりにならないのが人生だと思いますが、、、




思いどうりに出来るのもまた、人生だと思います。




決められたレールを進むのも人生、、、、、、




そこから外れるのもまた、人生だと思います。





後悔はあっても納得の出来る人生、、、





送ってみたいと思います。





-----------------------------------------------------------------




車ビジネスを対象とした、これほどのマニュアルがあるとは思っていませんでした。




この、マニュアルを作成したモアイさんとはメールでいろいろ話をさせていただきましたが




とても好感が持てる方でした、



車が好きな方、、そして、車を通じて商売をして見たい方には最高のマニュアルだと思います。




タダで好きな車に乗り放題〜自動車ビジネス完全マニュアル
   




----------------------------------------------------------------------



編集後記



アフィリエイトという言葉を1年前に始めて知りました。



そこからまた、いろいろな流れが生まれました。



そしてまた、新しい流れが始まっています。



この波は、今後のネット業界を左右するかも知れない流れです。



インフォトップ





ブログランキング



ランキング広告ドットコム



1日、1回クリックお願いします。、、、ランキング参加中! 応援お願いします。









ブログランキング


ランキング広告ドットコム


1日、1回クリックお願いします。、、、ランキング参加中! 応援お願いします。


テリー伊藤氏も「あ然!」とした書籍
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」著者の最高傑作


パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で
月収273万円をらくらく稼いだ方法


テキストのほかに音声ファイルもあり中身の充実感は、ピカイチです。


限定特典、限定価格、さらに今なら1万円 無料提供中?



↓     ↓      ↓     ↓  
  http://hiro-shop.biz/tansyuku/7day




★PLAMO X


もし、1日1サイトを本気で作成すれば、、、1年で365サイトです。


これにアドセンスや、楽天アフィリをうまく利用すれば、1年後のあなたは、
どうなっているか?簡単に創造がつくはずです。

通常のブログでは、1日1サイトは、無理な話です、


しかしPlamo Xならそれが可能なのが解るはずです。


まずは、行動するだけです。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=1974&iid=15630





もうメルマガは、稼げないずいぶん前に、そう言われました。
でも、いまだに一番稼げるのはメルマガです。
ブログやホームページが受けのアイテムだとしたら、メルマガは、唯一の攻めの武器になります。
何よりやっていて一番楽しいのは、メルマガであることが多いです。
読者と、1対1の関係を作れるからです。
最高の情報商材であるとともに、、、、
ものの考え方やとらえ方、、、楽しみ方、、をこの商材から学んだ方がたくさんいます。
もう、何も言うことがないでしょ う!


↓     ↓      ↓     ↓  
  http://hiro-shop.biz/tansyuku/ozu





当ブログは、現在 コメント、トラックバック を受け付けていません。


しかし、キャッシュは発生しています。


 
コメント、相互リンクをご希望の方は、



「アフィリエイトブログの成功法則  月収100万円への道」

へご訪問ください。



hiroshop99 at 22:30│TrackBack(0)週末版 

トラックバックURL

この記事へのコメント

思いどうりに出来るのもまた、人生だと思います。

この言葉凄くいいですね。


僕も自分で人生変わったのでそう思います。


夢はいつまでも持っていたいですからね。

応援クリックさせていただきます
2. Posted by 望む未来   2006年11月19日 20:46
ヒロさんこんばんは。
「ビジネスに必要な考え方! 」 は非常に勉強になります。じっくり読ませて頂きますね。

今日も応援です。ポチ!
3. Posted by ゆきもん@携帯アフィリエイター   2006年11月19日 21:31
訪問ありがとうござました。
私は、今、お酒を飲みながらコメントしています。
これからもよろしくお願いします。
4. Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会   2006年11月20日 02:23
はじめまして

しげといいます^^

人気ブログからきました

応援していきます

ポチッ
ブログランキング!
ブログランキング



ランキング広告ドットコム




人気ブログランキング

SOHO・在宅ワーク部門

1位達成!

起業・独立 部門

1位達成!


ランキング広告ドットコム

アフィリエイト 部門 

1 位達成!




ありがと うございました。

これからもよろしくお願いします。




My Yahoo!に追加

MY Yahloo! に追加できます。
Profile

ヒロ

お薦めASP
おすすめアフェリエイトに参加しよう!


お薦め度  ★★★★★



今までの情報商材アフィリをもっとやりやすい形にした、最強ASPです。
迷う前に今すぐ登録を、、



お薦め度  ★★★★★

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸

特に何も語ることはないでしょう!
物販系のアフェリをやるならここは、外せません。



お薦め度  ★★★★★

AccessTrade

私もよく利用します。
登録業者の数で言えば日本一かなー
ここで、まず探してみてなけれ ば他へ!



お薦め度  ★★★★

TG−アフィリエイトプログラム

ここもよく利用します。
銀行、金融系など充実しています。
ほんと、メジャーな存 在です。



お薦め度 ★★★

ad-link(アドリンク)

すごくマイナーです。
でも、マイナーこそがこの世界の収入を得る糸口だと思います。
他にないものがここにはあ ります。



お薦め度 ★★★

1億人.com

ここも、マイナーですが、実は、業界初のあるシステムがあります。
利用して損はありませ ん。



お薦め度 ★★★★

JANet

ここは、無料請求や、懸賞などは充実しています。
無料請求だけで結構稼げてしまいます。



お薦め度 ★★★★

リンクシェア

実は、あまり知られていませんが、大手企業がいっぱい参加しています。
DELL、PCデポ ジョーシン、U-SEN、ベルーナ、ユニクロ
広告選びに困りません!



お薦め度 ★★

<コムズ リンク>

これ、ほんとマイナーです。
ほとんどの方、が知らないでしょう。
インターネット回線や、電話回線のアフェリやるならここが1 番かな!



お薦め度  ★★★★★

インフォカート

もう、説明する必要はないでしょう!
このサイトのみで日給8万円は、可能です。
サバーがすぐダウンするのが難点です。
情報起業ならここです。



お薦め度  ★★★★★

ポケットアフィリエイト

携帯アフェリの最大手です。
携帯サイトを作るなら絶対利用してください。



お薦め度 ★★★★

『アフィーモ!』

高収入な、携帯ASPです。
ここ、いいです。よく使います。
すごくサイトが使いやすく登録しやすいです。
実績により収入が変わりますので面白いです。
google サイトマップ
あのgoogleサイトマップが簡単に作れます。


アドレスを入れてクリックす るだけ!


サイトマップラス
Powered by SEO対策
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
楽天ショッピング(1500万点の商品からお選びいただけます。)
ファッション・ブランド
バッグ ジュエリー カジュアル
レディース 靴 腕時計

キッズ、ベビー、マタニティー
キッズ用品 ベビー用品 マタニティー その他

グルメ(ドリンク)
ワイン、ビール、焼酎、ウイスキー、ミネラル、コーヒー、その他

グルメ(食品)
フルーツ、野菜、スイーツ、その他

ダイエット、健康
ダイエット、健康食品、健康用品、医療品、その他

美容、コスメ、香水
スキンケア、メイクアップ、男性化粧品、ネイル、ヘアケア、その他

パソコン、家電,AV
パソコン、周辺機種、ソフトウエア、携帯電話、ビデオ、デジカメ、その他

生活、インテリア
家具、インテリア、日曜雑貨、文具、その他

おもちゃ、ホビー、ゲーム
おもちゃ、趣味、ゲーム、占い、将棋、その他

スポーツ、アウトドア
自転車、野球、サッカー、ゴルフ、テニス、水泳、バトミントン、その他

ペット、ペッドグッズ
犬、ネコ、熱帯魚、ハムスター,昆虫、その他


本、雑誌、コミック
小説、エッセイ、コミック、ビジネス,PC、サイエンス、その他

CD,DVD、楽器
CD,DVD、カセット,DVD、楽器、その他

旅行、出張、チケット
トラベル、チケット、金権、その他

車、バイク
車体、カー用品、バイク、その他

フラワー、ガーデン
フラワー,観葉植物、ガーデニング、その他

不動産、住まい
住宅

サービス
通信講座、冠婚葬祭,金融、キャリア、人材、その他





メルマガ一括登録サイト