922SHを買いました。

今日、迷いに迷ってソフトバンクにインターネットマシーン
922SHを買いました。




最後まで悩んだのは、、、、、





イーモバイルのS11HTとどちらにするか?です。





もともとドコモの902isとウイルコムのWS007の2台を使っていました。




ドコモは、通話用でウイルコムをメール用で使用していました。




でも、2台持つということは、ある意味不便でもありもったいなく思っていました。




そこで1台にまとめられる機種が登場しないか?とずーっと探していました。



条件は、ウイルコムのWS007のようにフルキーボードであること。




そして、ドコモの携帯番号を引き継げること。




そこで登場したのがソフトバンクの新しい携帯の922SHです。





922SH 4










番号ポータビリティーが出来てフルキーボードの端末です。



そしてもう1台がイーモバイルのS11HTです。




どちらにしようか最後まで迷ったのですが、とりあえず現物をより多く触るために
池袋のBIGカメラに行きました。



さすが池袋規模の量販店だと実際にサイトに繋げて速さを確認できるデモ機が存在します。




早速、使ってみると、ウイルコムと比べてサクサク動きます。



やはり3Gハイスピードは、ウイルコムの64kよりは全然速いです。



そして、もう一つの選択枠であるイーモバイルのS11HTも実際に触ってみました。



正直、携帯電話としてクビにかけて持ち歩くには、大きすぎる本体なのと
通話エリアが限られるということで残念しました。




パソコンに繋げてモデムとして使用しても定額の料金プランは、魅力ですが
普段持ち歩くことを考えると、、、、




何よりの決め手は、922SHのデザインがやはりカッコよかった。





922SH 1








今まで使っていた902isとウイルコムのWS007SHです。




この2台には、本当にお世話になりました。




ドコモとは、もうmovaも含めて10年以上の付き合いなので少しさびしい気持ちです。



ウイルコムは、通信速度さえどうにかなれば本当にいい端末だと思います。
これも1年近く使いました。







922SH 2








922SHの評価ですが、思っていたよりいい感じです。



本当は、インターネットマシーンといわれていてもWindowsモバイルを搭載する携帯と比べればたいしたことないと思っていましたが、
予想以上に使いやすいです。




もっとも私の場合使い方がサイトの閲覧とメールの受信、、、そして何よりメルマガなどの文章を携帯端末で書きたいということなので、922SHがベストな選択だと思います。


もっとパソコン的なことを携帯でしてみたいと思う人には、イーモバイルのほうがいいかもしれませんね!




922SH 3








少し驚いたのが付属の説明書が案外薄いことです。



ドコモの902isの説明書と比べても半分ぐらいの量です。



出来ることが多くある割には、実にコンパクトにまとまっています。




ワンセグを携帯で初めて見たのですが、案外綺麗に写ることに驚きです。



それから普段パソコンでもヤフーのサイトを多様していますのでヤフーモバイルが簡単に見れることが何より便利です。



今後は、お気に入りのメルマガもこの携帯で受信してみる予定です。


私のしてみればドコモとウイルコムのいいとこ取りのマシンが922SHです。




最後に購入に関してですが、私は、わざわざ池袋まで出向いたのですが、購入したのは、地元埼玉のPCデポです。



どうしてかといいますと、PCデポは、他社からの新規購入者に1万5千円の商品券を特典としてつけていたからです。



しかも、今日3月31日までの特典でした。



おかげで、その商品券で4GBのmico SD も買いました。



しかし、携帯のメモリーが4GBなんて信じられない時代ですね!



昔のパソコン並みです。



こいつと2年付き合わなければと思うと大事にしようと思います。



2年後は、もう携帯も光ファイバーの時代だと思いますので、
その頃は、メモリーも30GBが当たり前になっていると思います。




922SHの購入に迷っている人、、、



店の人がいっていたのですが、フルキーボードでここまで薄い端末は、今後なかなかでないのではないかと言っていました。



携帯の場合、ビジネスユースでない限りみんなボタンキーボードに慣れているからだそうです。



いずれにしろマニアな1台に変わりはないということです。



これから使いこなすのが楽しみです。









ブログランキング


ランキング広告ドットコム


1日、1回クリックお願いします。、、、ランキング参加中! 応援お願いします。


テリー伊藤氏も「あ然!」とした書籍
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」著者の最高傑作


パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で
月収273万円をらくらく稼いだ方法


テキストのほかに音声ファイルもあり中身の充実感は、ピカイチです。


限定特典、限定価格、さらに今なら1万円 無料提供中?



↓     ↓      ↓     ↓  
  http://hiro-shop.biz/tansyuku/7day




★PLAMO X


もし、1日1サイトを本気で作成すれば、、、1年で365サイトです。


これにアドセンスや、楽天アフィリをうまく利用すれば、1年後のあなたは、
どうなっているか?簡単に創造がつくはずです。

通常のブログでは、1日1サイトは、無理な話です、


しかしPlamo Xならそれが可能なのが解るはずです。


まずは、行動するだけです。



http://www.infotop.jp/click.php?aid=1974&iid=15630





もうメルマガは、稼げないずいぶん前に、そう言われました。
でも、いまだに一番稼げるのはメルマガです。
ブログやホームページが受けのアイテムだとしたら、メルマガは、唯一の攻めの武器になります。
何よりやっていて一番楽しいのは、メルマガであることが多いです。
読者と、1対1の関係を作れるからです。
最高の情報商材であるとともに、、、、
ものの考え方やとらえ方、、、楽しみ方、、をこの商材から学んだ方がたくさんいます。
もう、何も言うことがないでしょ う!


↓     ↓      ↓     ↓  
  http://hiro-shop.biz/tansyuku/ozu





当ブログは、現在 コメント、トラックバック を受け付けていません。


しかし、キャッシュは発生しています。


 
コメント、相互リンクをご希望の方は、



「アフィリエイトブログの成功法則  月収100万円への道」

へご訪問ください。



hiroshop99 at 23:13│携帯電話 
ブログランキング!
ブログランキング



ランキング広告ドットコム




人気ブログランキング

SOHO・在宅ワーク部門

1位達成!

起業・独立 部門

1位達成!


ランキング広告ドットコム

アフィリエイト 部門 

1 位達成!




ありがと うございました。

これからもよろしくお願いします。




My Yahoo!に追加

MY Yahloo! に追加できます。
Profile

ヒロ

お薦めASP
おすすめアフェリエイトに参加しよう!


お薦め度  ★★★★★



今までの情報商材アフィリをもっとやりやすい形にした、最強ASPです。
迷う前に今すぐ登録を、、



お薦め度  ★★★★★

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸

特に何も語ることはないでしょう!
物販系のアフェリをやるならここは、外せません。



お薦め度  ★★★★★

AccessTrade

私もよく利用します。
登録業者の数で言えば日本一かなー
ここで、まず探してみてなけれ ば他へ!



お薦め度  ★★★★

TG−アフィリエイトプログラム

ここもよく利用します。
銀行、金融系など充実しています。
ほんと、メジャーな存 在です。



お薦め度 ★★★

ad-link(アドリンク)

すごくマイナーです。
でも、マイナーこそがこの世界の収入を得る糸口だと思います。
他にないものがここにはあ ります。



お薦め度 ★★★

1億人.com

ここも、マイナーですが、実は、業界初のあるシステムがあります。
利用して損はありませ ん。



お薦め度 ★★★★

JANet

ここは、無料請求や、懸賞などは充実しています。
無料請求だけで結構稼げてしまいます。



お薦め度 ★★★★

リンクシェア

実は、あまり知られていませんが、大手企業がいっぱい参加しています。
DELL、PCデポ ジョーシン、U-SEN、ベルーナ、ユニクロ
広告選びに困りません!



お薦め度 ★★

<コムズ リンク>

これ、ほんとマイナーです。
ほとんどの方、が知らないでしょう。
インターネット回線や、電話回線のアフェリやるならここが1 番かな!



お薦め度  ★★★★★

インフォカート

もう、説明する必要はないでしょう!
このサイトのみで日給8万円は、可能です。
サバーがすぐダウンするのが難点です。
情報起業ならここです。



お薦め度  ★★★★★

ポケットアフィリエイト

携帯アフェリの最大手です。
携帯サイトを作るなら絶対利用してください。



お薦め度 ★★★★

『アフィーモ!』

高収入な、携帯ASPです。
ここ、いいです。よく使います。
すごくサイトが使いやすく登録しやすいです。
実績により収入が変わりますので面白いです。
google サイトマップ
あのgoogleサイトマップが簡単に作れます。


アドレスを入れてクリックす るだけ!


サイトマップラス
Powered by SEO対策
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
楽天ショッピング(1500万点の商品からお選びいただけます。)
ファッション・ブランド
バッグ ジュエリー カジュアル
レディース 靴 腕時計

キッズ、ベビー、マタニティー
キッズ用品 ベビー用品 マタニティー その他

グルメ(ドリンク)
ワイン、ビール、焼酎、ウイスキー、ミネラル、コーヒー、その他

グルメ(食品)
フルーツ、野菜、スイーツ、その他

ダイエット、健康
ダイエット、健康食品、健康用品、医療品、その他

美容、コスメ、香水
スキンケア、メイクアップ、男性化粧品、ネイル、ヘアケア、その他

パソコン、家電,AV
パソコン、周辺機種、ソフトウエア、携帯電話、ビデオ、デジカメ、その他

生活、インテリア
家具、インテリア、日曜雑貨、文具、その他

おもちゃ、ホビー、ゲーム
おもちゃ、趣味、ゲーム、占い、将棋、その他

スポーツ、アウトドア
自転車、野球、サッカー、ゴルフ、テニス、水泳、バトミントン、その他

ペット、ペッドグッズ
犬、ネコ、熱帯魚、ハムスター,昆虫、その他


本、雑誌、コミック
小説、エッセイ、コミック、ビジネス,PC、サイエンス、その他

CD,DVD、楽器
CD,DVD、カセット,DVD、楽器、その他

旅行、出張、チケット
トラベル、チケット、金権、その他

車、バイク
車体、カー用品、バイク、その他

フラワー、ガーデン
フラワー,観葉植物、ガーデニング、その他

不動産、住まい
住宅

サービス
通信講座、冠婚葬祭,金融、キャリア、人材、その他





メルマガ一括登録サイト